02.04 ( 02:33 )
更新しました。突然降ってきたネタですがやりたかったので。あなたは笑いませんねとか、あなたにはお分かり頂けますねとかの印象が一度目に読んだときと二度目に読んだときで変われば嬉しいですー。



01.31 ( 13:57 )
ついったーともばげーばかりしていました。モバテニで柳さんのカードを無限回収するのがライフワークの廃人です。反省。近々更新します。



01.05 ( 04:11 )
更新しました。仁王は原作で仁王王国を建国していましたが、どっちかっつーと自分だけの世界で自分だけの城を持っていてある程度心を許している人なら出入り自由、みたいなイメージがあります。



01.01 ( 19:36 )
明けまして今年もよろしくお願いします。自分の尻叩くために連載のせました。柳さんからスタートして、赤也が立海全員に会って回る話です!捏造です!



12.31 ( 03:53 )
立海全員、同じテーマでそれぞれ2500字前後っていう、SSが集まって長編になるみたいな話を書いてるのですが驚くほど遅筆で進まない。ビビリなので全編通して読むまで不安なタイプですが、できた人のぶんから順々に載せたほうが自分を追い込めるかなとも思っています。…うん、そうしよう。

何はともあれ良い年末を。



12.19 ( 21:00 )
書きたいネタがいっぱいで全然間に合ってない。24日のミュージカルが目下の楽しみ。



12.11 ( 22:10 )
祖父の葬儀に参列しました。お経で「さんぼー」みたいな単語が聞こえる度にドキッとした。



12.09 ( 21:27 )
文章は一人称で書くのが一番好き…というかそうとしかやってこなかったくらいなんですが、テニスは何考えてんだか分からない人が多すぎて三人称で書かざるを得ない。むむむ難しい。



12.07 ( 01:31 )
完全版10巻を買った。何度読んでも素晴らしすぎて言葉にならない。わたし博士教授の組み合わせに弱すぎるわ。



12.04 ( 00:00 )
仁王くんお誕生日おめでとう。人生を狂わせてくれてエスペシャリーサンクス。



← |