HOME


2023/12/31.諸注意

管理人のちょっとしたメモ。お知らせだったり、ちょっとしたつぶやきだったり、ソネザキだったり。また、必ず記事に説明は加えますが、CP絵がとびだすこともあります。閲覧の際はご注意ください。

10:57:33(0)


2022/11/22.新作プレイしたい

SV発売してますね。
管理人はスカーレットを予約DLして開始したのですが、
寄り道?しすぎて全然進んでいないです!!!
でもその分長く楽しめる気がしてワクワクしてもいます。
最初の三体からはホゲータを選びました。
写真沢山撮って遊びたいと思います。

22:17:45(0)


2022/08/22.解釈違い

昔短編として書いたものの過去と現在の私が解釈違いを起こしてしまい
死に至りそうになったので一本加筆(もはやストーリーを改変)しました。

ちょっと何言ってるかわからないけど誠実なマサキさんです。

そもそも誠実も何もあるかっていう設定(16-23歳という年齢差)ですけれども、そこはファンタジーなので……ということにしておきます。

短編ログからは引っ張り出してますが、
以上の経緯があるため更新履歴には載せていません。
もしも歩幅が違っても

17:20:07(0)


2022/04/25.有限不実行(N回目)

 お久しぶりです。
 7月にいろいろする予定とか言っていたら、半年以上が一瞬で過ぎていきました。
 オツボネとパワハラの巣窟からの逃亡に成功し、
 今年4月から転職、今日も元気に社会の歯車をやっております。
 
 サイトをいろいろと弄りたいのですが、移転するほどのパワーもないので
 文章の加筆修正(企画提出文以外)や整理整頓でジャブを打っています。

 また突然浮上できなくなるかもしれないし、
 かと思えば妙に更新が早い時もあるかもしれません。
 無理のない範囲で、気の向いたときに、細々と存続させていこうと思います。

 ここを訪れることがあれば、暇つぶしにでも読んでもらえたら嬉しいです。

22:34:57(0)


2021/05/18.7月初旬まで更新停止します

うわあああ暫く出てこれず時間を空けてしまった……!

このまま6月末〜までちょっと私生活のごたごたが続くため、一旦時期を明示しつつ、もうしばらくお休みいたします!

7月頭には落ち着くと思われるので、その辺りにまた更新等再開予定です。



03:16:04(0)


2021/04/01.

・拍手をくださった方、メッセージ等拝見しております!かつて足を運んでくださった方からのお言葉とっても嬉しいですし、このまま進むぞ〜!と意気込んでおります。力強く背中を押していただいてます!

・新年度になりましたね。私は今まで使ってたPCがダメになってしまったのでスマホからちまちま今後の更新予定のやつなどのメモを書き溜めているところです。このままだとなんとなくモチベに影響する気がするのでお財布と相談して買い替えを検討中。

・開業(個人事業主の)とか事業資金の融資とかについて、ある程度の知識をつけられたらいいな〜と思っています。まあ結局設定に無理があるのでファンタジーなんですけど……。

23:51:03(0)


2021/03/31.有料版移行についてと新規の長編構想

・自サイトを自宅で開くのも躊躇うレベルの怒涛の広告に発狂しかけたので、勢いを余らせて(?)有料版へ移行しました。これがおれたちの知るナノの画面だ!
ついでに、勿体無い精神に働きかけてやるやる詐欺防止になるかもしれないという淡い期待。

・更新再開にあたって「色彩」さまにお邪魔することにしたのですが、久方振りに拍手にコメントをいただけてニヤニヤしました。いままでもこれからもマサキをメインコンテンツとして取り扱うサイトでありたいです。

・ここは何を取り扱いたいサイトなんじゃ?と自分に問いかけてみたところ、ソネザキマサキを布教、および僅少な供給の増加に貢献する場所だという結論に至ったので次回はソネザキマサキ長編はじめます(どーん)。追記にどんな感じかだけメモ。

tip toe
19:02:15(0)


2021/03/30.事務連絡

・長編に置いていた「なつやすみのまほう」(子マツバ)を取り下げました。更新停止とします。

・「マイナスから始めるABC」(大学生パロ・ユウキ)を完結に伴い短編から長編に移動させました。
 →本文のページ的には短編と変わらないのでほかの長編とは違い、ワンクッションなく直接本文ページに飛びます。名前変換はほかの短編と同じくMain上部の[input]より可能です。

・閉鎖済みサイト等のブックマークを整理しました。

10:55:40(0)


2021/03/26.思ったより春

・年度末でどたばたしていたので体感時間が秒なのですが来週から4月みたいです。
開設してからは10年近く経っていてひとりでウケました。(実動していたのはたぶん2年前後くらい)

・ABCの7話目更新しました。予防線はりまくって短編においてますが、10〜11話くらいで着地予定です。ほかに書いてるのはMiss、こちらは15話くらいまで続きます。
とりあえずこのふたつはあまり時間を空けすぎず、完結まで更新していきたい所存です。
どちらもガラケー(からスマホに変わっていったくらいの)時代に書き始めてそのままだっ たので前半と後半の時代錯誤具合に悲鳴上げてます。いにしえの文化が足あとを残している……。

・広告がすごくてげんなりするので、更新を続けられそうなら有料版に移行するか、ここを倉庫化してサイト移転するか、そのあたり考え始めました。

10:54:29(0)


2021/03/15.あれが10年前とは?

とってもお久しぶりです、な箇条書き

・慎ましく(?)社会人をやっております。
・最近は日々こつこつソシャゲ(シノアリス、リィンカネ)をやっています。ポケモン関連は人並みに。ダイパリメイク楽しみです。
・最近は未完結の長編やシリーズの続き(pkmnのみ)を自己満足ながら書いています。
・放置が過ぎたので自分に対しての覚書ですが、それを終えたら今後の更新について考えます。
・記事については間があいているのでいつ書いたものかがわかりにくく、年/月/日に表示を変更しました。

※またやるやる詐欺にならないようにしたいですね(

10:53:24(0)

 ▲-▽

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -