スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

舞様へ
By 鼠
2012/02/23 20:18
お返事溜め込み&二つ纏めてになってすみませんorz
そして祝コメありがとうございますー!
ほんと誰も祝ってくれなかったので嬉しいですw

花粉症の世界へようこそ☆
私は長年花粉症なので皆が仲間になってくれると嬉しいですw
鼻、目、耳、瞼、喉、延いては食物との関連まで…私の花粉症は割と重篤ですよw
是非舞様も一緒に苦しんで下さいね☆
いやいや、お互い予防や薬で頑張りましょうね!w

回想録本当に可愛かったですね!
膝枕で父上は怒らないんじゃないかな、と。
小次郎の事は信用して送りだして居るので、思い出に浸ったりしていそう。
「幼い頃華にはよく膝枕してやったなあ…懐かしいなあ…」みたいな(笑)
父上にとって小次郎って「絶対に安全な男」ってイメージがありそうなのでw

ではこれから益々花粉が飛散する時期ですが、お互い頑張って乗り切りましょう!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -