スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

flan様へ
By 鼠
2012/02/08 20:33
どうもこんにちは、二度目のコメント有難う御座います^^

現在海外に居られるのですね!
それは色々と不便な事もおありでしょう…
私は外国語があまり得意では無いので、とても移住は出来そうにありません;

それにしても海外から見て頂いて居るなんて、何だかネット世界は狭いなーと実感です。
日本の東京の片隅で書いた小説を別の国で見れるなんて面白いものですね。
恋戦そのものとか、公式アプリなら何処に居ても出来そうな気がして納得なんですが、ファンサイトが…と思うと何だか不思議(笑)

恋戦のキャラは皆可愛いですよね。
私も愛情度の違いこそあれ、全ての子達を愛しく想って居ます。
だからアンケで票の少ない子を見るとハラハラして心配で可哀想で…w
少ない子達程もっと書いてあげないといけないような気さえしてきますw

それから再度の投票有難う御座います。
私もまだまだ未熟者ですので、中々コンスタントに作品を上げる事が出来ないのですが、地道に皆様のご要望にお応え出来るよう頑張って参りますね。
ではまた日本が恋しくなった時にでも(笑)、気軽に遊びにいらして下さいませ^^


[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -