スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

美弥様へ
By 鼠
2012/02/03 20:27
おーっお久し振りです!
なんと、あのコメントは美弥様だったのですか!
いや驚きました。そして御参加有難う御座います!

併し言われてみれば、小次郎や景勝と並んで「不器用な人」ですねw
確かに美弥様がお好みな系列ですw
「手を繋ごう」は公開した時全く反響無かったので、そう言って頂けて嬉しいです。
あの小十郎が頑張って、遂に両想いになりました(笑)
甘く…なって居たでしょうか。悩むシーンが長くて半分シリアスになってしまいました;
終盤で意地悪にしてみたのは「小十郎もやれば出来る子」だと思ったのでw
殿のようには出来ない…とか思ってても、あなたも充分出来る子よ!とアピールしてあげたくてやりましたw

確かに不器用な人が一生懸命頑張る姿は可愛いし、誠実さを感じますね。
必死だからこそ情けないところもまた愛しいものです。
ただやはり現実的には御付き合いがその…したくないというか、その…(笑)

此方こそ今回は御参加頂き、楽しく書かせて頂き有難う御座いました。
是非またこっそりと言わず、堂々と遊びにいらして下さいませ。
美弥様の衝撃的な一言から作品を書くのは知らずにとはいえこれで二度目になりますし、ネタの方向性が共感出来るようなので^^
今後も何か面白い事を思い付かれましたら、また御教え頂きたいな、と思います。
例によって必ず書けると云う保証はありませんが、新しい御意見を窺う事で刺激になって創作意欲も沸くので、私にとっては本当に有難い事です。
ではまた何時でも御越し下さいね!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -