スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

舞様へ
By 鼠
2012/01/30 21:28
どうもこんにちは。アンケ御参加有難う御座います!
思った以上に初日から沢山の方が参加して下さって嬉しい限りです。

父上追加なさって構いませんよw
皆様が他の皆様の好みを知る事が出来る良い機会だと思って居るので、熱い思いを是非ぶつけてみて下さいw
そうすれば私が妙な更新をしても、「そういえばこれが趣味の人もアンケに居たわね…仕方ない」と思って貰えそうな気がします(笑)
それから複数キャラへの投票は同日に行っても構いませんので、迷った時は愛情の儘に投票なさってみて下さいw

公式父上じゃなく拙宅の父上が御好きなんですかw
公式の父上があまりにさらっとして居る人だったので、もっと娘への愛が欲しいと思って書いたら暑苦しくなったのですが…
実際あんな父上だったらどうなんでしょう。私なら愛しいですが、年頃だったら鬱陶しいかも(笑)
何はともあれ、今後も父上&お父様を宜しくお願い致します。
折角オールキャラでやって居るので、全てのキャラに応援して下さる方が居るのを見ると嬉しいです^^

それでは寒さと乾燥の続く毎日ですので、舞様も御身体御気を付けて。

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -