スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

01.26 13:39の方へ
By 鼠
2012/01/28 16:36

どうもこんにちは、鼠です。
うわ、なんかその、緻密とか重厚とか御大層なもんじゃないです;
ただ単に無駄に長くて薄暗いだけの意味不明な代物です、はい。
あまりに恐縮な御言葉だったので一人携帯の前でぷるぷるしましたw

先日の更新はリハビリに書いてみただけなのでどちらも中途半端ですね;
後悔の楔はもう何がしたかったのか自分で解らないし、友情の域は殆ど半蔵が喋ってるw
そもそも後者の話は、姫がもっと小悪魔な感じで駆け引きする展開でと初期想定してた筈なのに…あるぇ?
毎回予定が外れ過ぎて自分でも謎です。小悪魔姫どこいったんだ。
機会があればまた違う形でリトライしてみたいものです。

ちょ、まさかの猛禽ww
すみませんすみません酔っ払いが変な日記書いててすみませんorz
奴はちょっと…手強いです。と云うか意味が解りませんw
あの、普通のカップルってメールどれくらいでするものですか?ww
今迄付き合ったタイプと違い過ぎて解らない…そんな感じです。あまり気にしないで下さいww
とりあえず私は駆け引き出来ない姫みたいに可愛くないので、がっつり女王様キャラで戦って行こうと思いますw

ではコメント有難う御座いました!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -