スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

01.01 21:20の方へ
By 鼠
2012/01/07 10:37
あけましておめでとうございます!
そして御返事遅くなってすみません…orz

私は休みなど殆ど無い儘に馬車馬労働を強要されておりましたが、駒の方は知りません(笑)
4日から仕事とか言ってましたので、多分三日程度の休日はあったのではないでしょうか。
あいつも私も人手の足りない所で安賃金で働かされる業界なので、あまり碌な正月は過ごして居りませんw
そういえばあいつはまた何かゲームに夢中でそれが忙しいとも言って居りましたw
最早少しも此方の管理をする気が無いと見えます。困った奴です。
そんな訳で此処の行く末は私の双肩に掛かって居りますので、今年中には連載を終わらせてどうにかしよう…
と抱負だけは掲げておきます。あくまで抱負で、予定は未定と云う奴ですが(笑)

それではコメント有難う御座いました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -