スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

かめの様へ
By 鼠
2011/10/10 19:57
どうもこんにちはー。御返事遅くなってすみませんorz
コメ機能はわざと外してたんです。
あの時は更新だけで手一杯でレスする時間取れなかったので。御手数かけてすみません;
PC拍手も確認して来ました。駒は親友じゃないです(笑)これ結構重要な事ですよ(笑)
麻雀も将棋も囲碁もチェスも花札も競馬もパチスロも金になる事はなんでもしますw
特にテーブルゲームは自分がさっさと勝てば良いだけなんで手軽ですし。
でも勝てないならギャンブルは引退が正解ですよw身持ち崩しますよw堅実に生きる事をお勧めしますw

ではコメント有難う御座いました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -