スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

とも様へ
By 鼠
2011/09/23 20:19

どうもこんにちはー。
もう脳味噌はとっくの昔にシャッフルされてますw
今日もぎりぎりまで頑張ったけど駄目だった…連載で穴埋めにorz
情けない…これもきっと全部貧乏の所為ですよ、昨日停電さえしなきゃもうちょい何とかなったのに!

おおキッド好きですか!
自分でもなんでこんな急に好きになったか謎なんですがw
MADが神過ぎたからです、あのキッドのかっこよさどう見ても27以下では無かったw
瞬の声と一緒なんだ…アニメ全然見ないから知らんかったです。
星矢は漫画も何故かとびとびでしか読んでないからあんま解りません;
併しその頃のジャンプと云うと何が載ってたんだろう。うしおととらとかの頃?
花ゆめは完全に解らない…風光るとかってもっと後だよね…
週刊誌とか月刊誌で買う事がないので時代感覚が曖昧ですw
後から遅れてハマったのとかもあるし解らない〜;

二次逃避万歳ですね。もう一生逃避してたいですね。切実に。
まじでトリップしたいです。
戦国時代とかだと色々大変だけど、コナンなら現代だし困らないから大丈夫w
あう、三次元立ち戻り…契約更新云々とか滅茶苦茶現実的で嫌ですねorz
何時か二次元へ旅立つ扉を発見したら是非こっそり教えてくださいw
私も発見出来たら御教えしますんで宜しくお願いしますw

ではコメント有難う御座いました!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -