スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

かめの様へ
By 鼠
2011/09/20 19:53

どうもこんにちはー。
マイナーじゃないですかね?
アニメは見た事ないですが、そんなに知名度がある方でもないような…
多分ヲタなら「ああ、知ってる」ってレベルかなってw
一般人は聞いた事もないもんかと思ってました。どうなんだろう。
テレサやの終わり方はやばいですよ。でもあっけなさすぎて、泣けるってか呆然…て感じでした。
こんな簡単に死んじゃうんだ…最強だったのに…ってほんとただただ呆然としてました。

剣玉ねw確かに微妙ですよねw
でも使いこなすと何気に強いですよあの武器は。
戦国やってたのなんて遙か昔過ぎてもうあんまり記憶にないですが(笑)

そうなんですよースランプ到来の予感ですorz
この機会に小次郎にどっぷり浸かる…筈が何故か全然違うところに今萌えてますw浮気性ですみませんw
そして父上の話御読み頂き有難う御座います。
あれ、ちょっと待ってw
「足痺れたとか冷静で押し倒したい」って流れおかしいですよww
なんで足痺れたって言ってるだけの人間に萌えてるんですかwしっかりして下さいw
でも父上話と云う名の小次郎メインになったのは自覚してます(笑)
なんだろう、やっぱり愛情のなせる業ですかね。
中立で苦労してる小次郎美味しいとか思ってやっちゃっただけなんですw

では今日も元気に小次郎はぁはぁ!
コメント有難う御座いました!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -