スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

09.18 00:57の方へ
By 鼠
2011/09/18 20:14

ようこそいらっしゃいませー。
どうもこんにちは、管理人の鼠です。

いやなんか需要の欠片もなさそうな父上夢とか書いてすみませんw
お褒めに与り光栄やら恐縮やら。
しかも父上と言いながら小次郎視点なので最早何が何だか解らない代物ですが;
締めはですね、あれはもう絶対「いざ、出陣!」で終わらせたかったので頑張りましたw
やっぱり父上が居てこそ恋戦の世界は始まる訳なので、一応キーマンですからね。
公式バレンタインアンケの時、父上に投票なさった方々を物凄く尊敬しました(笑)
私ときたらすっかりうっかり小次郎に入れてました。小次郎本命なのでその一票に悔いはないですが、父上の事忘れてたのが凄く悔しいですw

では今後も需要のあるかないか怪しいものを書いて参りますが、また遊びにいらして頂ければ幸いです。
コメント有難う御座いました!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -