スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

美弥様へ
By 鼠
2011/09/16 20:30

どうもこんにちは、またの御越し有難う御座います。
ストーカーしても多分良い事ないですよw
スランプ期に入ったら一ヶ月に二回くらいしか更新しなくなるしw

景勝が肉食と云うまさかの変化球、有難う御座いました(笑)
絶対書けないだろうと思いつつどうしても気になって…
結局謙信公が美味しいだけの謎な仕上がりになってしまいました。
ほんとあんなに完璧な父上居たら何もかもやる気なくしますよw
私なら超えようとか褒められようとか最早思いませんね。偉大過ぎる。
景勝シナリオの謙信公の格好良さはまじで以上でした。
普通に考えて姫の立場なら謙信公に落ちますよねw
個人的に史実最終日外伝での父上がナイス過ぎて泣けたくらい格好良かったw

え、ちょ、今回ので泣くとこなんかないですよ!
シリアスの皮を被ったギャグですよw
あんなので泣いたら涙が勿体無いですよ、だめだめ!
もし自分が景勝の立場だったら絶対泣きますが(笑)

拙宅の不器用な人達…また何故そんなところをw
確かに実際の恋愛だったら絶対嫌ですね(笑)
スマートにリードして欲しいところです。
私自身もリアルでは結構ずばずばものを言うタイプなので、不器用な人の描写が上手く出来てるか解りませんw
書きながら「この子ったら何もこんなに悩まなくても良いんじゃ…」と一人突っ込みを入れてしまう人間です。

併しなにはともあれお気に召したのでしたら幸いです^^
そして自分では絶対に考え付かないネタを振って頂けて感謝です(笑)
ではコメント有難う御座いました!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -