スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

とも様へ
By 鼠
2011/09/15 19:23

どうもこんにちはー。
前回の御返事も混ぜつつ御返し致します。

御名前無くても内容が確実にとも様だったので大丈夫ですよw
でも話題によっては解らなくなってしまう事もあるので、書いて下さると助かります。
仕事の環境変わる事に頑張るんじゃないんだwそっちなんだw
いやでも三次元大事ですからね、是非頑張って良い出会い掴んで下さいな。
高坂氏は武田一の軍師じゃないですかw忘れないであげて!

方言ネタはもう色々おかしいんで突っ込まないで下さいw
ちなみに、基本「〜ね」で喋らせちゃいましたが、男性なら「〜や」の方が普通かも。
自分の頭の中だけで必死に考えたからみんな女の子っぽくなってしまいました;

花園ですか。私は知らないけど駒なら知ってるのかなあ。
あいつの住んでたとこが何処か詳しく知らないんですがw、最後の方は梅田って言ってたかな。
大阪の中でも何度か引越ししてたみたいなので全然解りません;
そして浅野町は知ってはいるけど行った事ないです。
私の住んでたのは…香林坊とかからバスに乗ると「光が丘行き」か「額住宅前行き」で帰れる所ですw
併し色々な所で育ってて羨ましいです。
特に新潟…正に謙信公の御膝元じゃないですか。
新潟の方言ってどんなのなんでしょう?全然知らないのでちょっと興味あります。
もし何か知ってたら教えて下さい(笑)

ではこれからトイレ行ってまた執筆に励みますw
コメント有難う御座いました!


[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -