スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

02.06 23:04の方へ
By 鼠
2016/02/10 20:38
お、覚えていてくださって恐縮です…ほんとすいません!ごめんなさい!しかもレスも遅くてほんと…申し訳ありませんorz
閉鎖で作品だけお引越し、という形になりますが、長編と出勤シリーズは完結していないので今後も統合先で続けていく予定です。ていうか長編なんてもう相当先まで書いてあるのに、駒が手伝ってくれなかったから上げられなかった!当時の私は本当に機械音痴でネット音痴だった!…というわけで、今では少しはマシになったので個人で頑張っていく所存です。
そして統合先ですが、
http://nanos.jp/silverwings/
になります。Gameの項目内に移していく予定です。まだ工事中で全然まっちろですが…
上のサイトは駒が本格的に手伝ってくれなくなったあと、私が自力で自分のやりたいものをやりたいだけやろうと考え作ったものなので、とにかく色んなジャンルの色んなものがごちゃごちゃ沢山あります。もし何かお好きなジャンルが被ってたら嬉しいです。
ではこんな僻地を覚えていて下さり、コメントまで残して下さって本当にありがとうございました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -