スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

08.04 10:28の方へ
By 鼠
2012/08/18 17:36
うわあああお返事遅くなってすみませんんん!!
御来訪ありがとうございます、どうもこんにちは鼠です。
ほんとうっかりすっかり遅くなってしまい申し訳ありませんorz

悲恋シリーズと云うと、月光シリーズでしょうか?
拙宅はやたら悲恋率が高くてあれもこれも悲恋ですが、あれは特に綺麗な悲恋を目指して頑張ったので、お気に召したなら幸いです。
でも涙は勿体無いですとっておいて!もっと素敵なサイト様が沢山いらっしゃいますから!

最近はサイトの持ちすぎで首が回らず縮小運営となってしまいましたが、ぼちぼち続けて行くのでまたお暇つぶしにでもいらして頂ければなと思います。
ではコメントありがとうございました!

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -