スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

かめの様へ
By 鼠
2012/05/15 13:35
うわわわお返事大変遅くなって申し訳ありませんごめんなさいごめんなさい!
私はGWが死ぬほど忙しくて死んでましたごめんなさいorz

無双やってらっしゃるんですねー面白いですよね。
私は無印〜3まで全作(猛将伝、エンパ含む)プレイしましたが、2までなら忠勝が一番好きです(笑)
3では元就公に一気に恋しましたw
そして蘭丸のポニテも解りますが、私はあの白塗り小次郎も大好きですよww

二次元て素晴らしいですよね…もう二次元に行きたい、寧ろ二次元が来い。
真剣に考えてるのにどうして二次元旅行は出来ないんだろう…
リアルポニテのおじさんは先日見かけましたよw
でも中々にダンディでかっこいいおじさまだったのであれは良かったと思いますw

回想録の小次郎はもう全話終わって居るのでしょうか。
本当にあの子可愛くて可愛くてじたばたしますよ!
もしまだ途中なら、是非早く最後迄見てあげて下さいね!

それではこの辺で。
何時もコメント有難う御座います^^

[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -