スレッド掲示板返信記事一覧画面
[返信]

舞様へ
By 鼠
2012/03/28 12:27
ああああ御返事遅くなってすみません!
下書き保存して、書きこんだ気になってました…orz
そしてまたの御投票有難う御座います!
どの子達も可愛いので選べない御気持ち、良く解ります。
公式アンケートでも一人に絞るのが可哀想になって辛くなったりします(笑)

併し拙宅なんぞのアンケに予想外の沢山の御投票を頂き、驚いて居ます。
いやはやこんなに集まるとは。やはり皆様恋戦への愛が素晴らしいのですね。
そして改めて、「必ずしも書く訳ではありません」と宣言しておいて良かったと思って居ます(笑)
これだけの御意見を全て書こうとしていたら人生が終わりそうですw
折角頂けたものなので、出来る限りはお応えしたいですが…現実的にはどうしても難しいので;

花粉症は年々症状が悪くなって行くものなので、舞様もそのうち鼻以外の症状が出る事になるかも知れません。
なるべく悪化させないように、事前の注射や薬で抑えるよう御大事になさって下さいね。
私は放置していた所為で今ではもうどうにもならない程多症状に見舞われてしまいますw
御互い無理をせずに花粉の時期を乗り切りましょうね^^


[編集]
リンク無リンク無
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -