memo
daysiteother ]



 ヒロアカ映画

めちゃくちゃ良かったです!!
一作目の倍くらい良かった。

オリジン組は言わずともがな格好良かった。
特に出久の可愛さと格好良さといったら…。

轟くんは出久かっちゃんと比べたら出番少なめでしたが良かったですね!

真幌ちゃんと活真くんも可愛くて…。

あと個人的推しの上鳴の扱い。笑


何回でも観に行きたくなりました!!!最高!


2020/01/02 11:22



 明けまして

今年も「夢に落ちる、」をよろしくお願いします!

去年は1万打しましたので、今年の目標はゆっくりペースになりつつも連載中の長編たちを完結させたいなと思います。


とりあえず今日はヒロアカの映画を観に行ってきます!笑


2020/01/01 12:15



 更新

MHA原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」61、62話upしました!

KMT長編「ハニーレモンとスパイス」6、7話upしました!


2019/12/30 09:06



 更新

MHA原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」60話upしました!

KMT長編「ハニーレモンとスパイス」5話upしました!


2019/12/28 08:36



 更新

MHA原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」59話upしました!

KMT長編「ハニーレモンとスパイス」4話upしました!


2019/12/26 16:05



 お返事

追記でお返事返してます!

...more
2019/12/25 15:07



 更新

MHA原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」57、58話upしました!

戦闘になると難しさを実感します、


2019/12/21 09:40



 1万打企画

更新しました。

ヒロアカ分は全て公開済みです。
後はキメツ3つくらい予定してます。


2019/12/20 08:46



 10.000hit!!

皆さまいつもありがとうございます。

この度皆様のおかげで無事1万打…。
最近は鬼滅効果も相まって来てくださる方が多く本当に嬉しい限りです。

これからもマイペースに更新していきますのでよろしくお願いいたします!

1万打企画は思いついたらやろうかな…と思っています。(未定)
ヒロアカ・鬼滅両方で考えていますので、どちら目当ての方でも楽しんでいただけたらと思います(未定)笑


2019/12/16 23:14



 更新

MHA原作沿い「ガラスの靴で駆けて行く」56話upしました!


KMT長編「それは蜂蜜のような」番外編3つupしました!


2019/12/16 10:00



prevTOPnext


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -