2012.01.15 ( トップ )
企画に土ミツ1つ更新しました(幸福論)


2012.01.13 ( トップ )
企画ページ設置しました。
私だけが楽しいページですが、よかったら覗いてやってください。


2012.01.05 ( トップ )
土ミツ1つ更新しました。
随分甘いけど、土方さんはこんなふうに考えてたらいいなっていう妄想



2011.12.31 ( トップ )
年末短編
坂田と土方(not銀土)更新しました

年末に滑り込みです
ガキ使見ながらもう1本あげられたらいいな。
あと私はほとんど銀土は書けないです。読むだけ。
でも坂田と土方が大人しく会話してるのが好きです。




2011.12.30 ( トップ )
万事屋1つ更新しました


2011.12.28 ( トップ )
坂田と妙1つ更新しました


2011.12.28 ( トップ )
土方さんとミツバさん短編2つ更新しました



2011.12.26 ( トップ )

遅くなりましたが、クリスマス短編土千更新しました
メリークリスマス!



2011.12.18 ( トップ )

攘夷4ひとつ更新しました

ランキングにも登録し、本格始動です!

赤林檎よろしくお願いします







prev│next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -