15
「桐嶋!ちょっと……待っ」

速い!腕を掴まれたまま走っているのだけど、引っ張る桐嶋の足がとても速い。俺も遅くはないはずなのに、足がもつれそうになる。こんなに早くフラグ回収したくない。

「え?なんてー?って、うわ」

そして桐嶋が振り返った瞬間にもつれた。掴まれた腕で繋がっているので俺が転んでしまうと桐嶋も転ぶ。そう思って踏ん張る、より先に腕を引かれた。

「あっぶね、ごめん堰!速かったな。大丈夫か?」

「うん、セーフ……ありがとう」

引っ張られたことで桐嶋と距離が近い。あまり身長が変わらない、俺より少し低いぐらいなので、もう少し近ければ顔面衝突したかもしれない。目が合って桐嶋が満面の笑顔になった。

「でもお前も意外に足速いんだな!身長も近いし、二人三脚やったら優勝間違いなしだぜ」

つられて笑ってしまったけど、ついて行けてなかったから転びかけたんだぞと言えば良かった。体育祭の種目に二人三脚がありませんように。

「んじゃま、堰が転ばないようにほどほどの速度で行きますか」

「そうしてくれると助かる」

宣言通り少し抑えめに走り出すけど、桐嶋は俺の腕を離してくれないまま。これが危ないんだけどな。

「桐嶋、腕を」

「なんてー?」

「腕を離して」

「やだ」

やだって……。仲間なんだから別に逃げたりしないのに。








prev next

bkm







.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -