26
文化祭当日。10時から13時、13時から16時の交代制で、出番は後半。前半は自由時間なので、同じ後半組の桐嶋と一緒に他のクラスを見て回ることになった。時間制限と、食べ物と一部出し物がチケット制なのもあってさすがに全部は回れないので行きたい所をピックアップするけれど、それでも内容によってはぎりぎりかもしれない。

「2組もうやべーらしい」

「早いね」

桐嶋の3組の友達からの情報によると、3組の廊下まで列が延びたから、急遽空いている1組の教室を使用して待機スペースにしているらしい。整理券配られるのも時間の問題だな。

「整理券配られ始めたらもらっといてくれるって」

「良いのかな」

「うん、案内係だから暇なんだって」

そういうことなら、お言葉に甘えることにして他を回らせてもらおう。
ストラックアウトにパターゴルフ、射的、迷路、体を動かすものばかりじゃなく、プラネタリウムや錯視を利用したトリックアートなんかも体験できてかなり充実した時間を過ごせた。
あと長い行列ができていたので好奇心で辿ったら、なぜか萩の寮長が占いの館をやっていて驚いた。占いできるんだ。

「そろそろなんか食わない?」

「良いね。4組に行こうか」

葉桜の居る4組はいわゆる屋台飯をいくつか出している。お腹を満たした後、同じ並びの2組で飲み物を飲むという流れが理想だ。2組はカフェだけど、調理をしない飲み物とお菓子を出すらしい。





prev next

bkm







.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -