14
「う……」

自分のうなり声ではっと目が覚めた。視界がぐにゃぐにゃ歪んで吐き気がせり上がってくる。あの後どうなったんだっけ。さわさわと優しい風を感じて横を向くと、当たり前のように健助が居てくれて、ほっとした。うちわで仰いでくれている。

「大丈夫か?」

「ちょっとまだやばいかも。助けてくれてありがとう」

その後ろは見慣れた背景だ。俺たちの部屋までわざわざ運んでくれたのか。視線を巡らせたのに気づいたのか、健助はなぜか申し訳なさそうに少し下を向いた。

「悪い」

「なに……?」

「運ぶ時ずっとうなってたから」

「え、そうなんだ。記憶がない」

振動が辛かったのかな。今こうして少し話すだけでも吐き気がすごいから。だとしても、他の人の目のない所へ連れて来てくれたのはありがたいことだ。

「ありがとう」

もう一度お礼を言うと、健助はほっとしたように頷いてから、うちわを俺に渡して立ち上がる。

「服を取りに行ってくる。持ってくる余裕なかったから」

「ごめん、よろしくお願いします」

「……落ち着いたら、着替えてくれ」

自分の状態が見れていないからよく分からないけど、言いにくそうに付け足されたその言葉に「分かった」と答えた。
確かになんだか違和感がある。健助が部屋を出た後で、体に掛けられていた薄いブランケットを持ち上げてみて、言ってた意味が本当に分かった。
今俺、穿いてない。
もっと言うとたぶん着ている服も俺のじゃない。健助の服な気がする。





prev next

bkm







.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -