7
「そりゃそうか」

寮長の微かな笑い声が聞こえる。ただ視線を感じるから、たぶん、疑っている。

「しかしお前がそんなことするなんて珍しい。そんなに良いのか?」

手が伸びてくる気配。触られたら柔らかくないから一発でばれてしまう。思わず体に力が入ると、かばうように根津先輩が抱き枕に扮した俺を抱きしめる。

「中身がな。抱き心地良いぜ。触らせねえけど」

「……残念」

本当に残念そうに呟いて、寮長は手を引いたようだ。抱き枕に触りたいなんて癒しを求めているんだろうか。尚更中身が俺なこれは止めて正解だと思う。

「じゃあかくれんぼに戻るとするか。今度は根津も参加してくれよ」

「気が向いたらな」

「期待せずに待ってるよ」

しばらくして頭をぽふぽふされて、もう大丈夫だと合図をもらった。シーツから頭を出すと寮長の姿はなく、ちょっとした達成感で息を吐く。

「ありがとうございました、緊張感体験できました」

「なんだそれ」

根津先輩は乱れた俺の頭を更にぐしゃぐしゃにかき混ぜて、それを俺が手櫛でどうにかしようとしている間に、隠したスリッパを出してきて履きやすいように置いてくれた。

「別にずっと抱き枕になってても良いぞ」

「遠慮しておきます」

本当は探す側だしな。

「今度はぜひ参加してくださいね」

「……気が向いたらな」

部屋を出る前に寮長と同じように声をかけると、同じ答えが返ってきた。けれどなんとなく、次があれば参加してくれそうな気がした。





prev next

bkm







.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -