90
「蕗口って面倒見良いよな」

とうもろこしをかじりながら桐嶋が呟いた。確かにそう。このキャンプ中、面倒見が良くて気が回り、空気を読めてなんでもそつなくこなす、そんな印象がどんどん強くなる。
だからどうしてあんなことに手を貸したのかが余計に分からない。あの時「この人に逆らえない」と言っていたのが真実なのだろうか。親戚だから、が全てなんだろうか。ちゃんと友達になりたいけれど、それが分かるまでは蕗口にどう接して良いのか考えてしまう。

「隙あり!」

「むぐっ」

突然、口の中に肉の香ばしい香りとタレの甘みが広がった。条件反射で噛むと桐嶋の箸が引っ込む。ねじ込まれたらしい。

「……肉美味しい」

「だよなー」

口半開きのままだったのかな、と恥ずかしくなっていると、桐嶋に「堰は割とぼーっとしてるよな」と言われてしまった。これでも周りは見ているつもりなんだけれど、口に肉を突っ込まれることなんて想定できていない。

「特に考え事してる時な。隙だらけだから気をつけた方が良いぜ」

「……気をつける」

なんでもなかったように桐嶋は自分の食事を再開した。具体的な何かがあるわけでもないのだろう。レクリエーションの時、昨日の夜、何があったのか知らないはずだから。
だけどなんだか、妙に耳に残った。





prev next

bkm







.
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -