long | ナノ

3





「えーっと…?」

天馬が私を不思議そうに見つめる。
アニメで見てるよりも可愛い彼は私を見つめて話しかけた。

「…あ、あの…そんなに見られると恥ずかしいんだけど。」

というかにやけるからうん、軽く半径5m以上は離れた方がいいよ。

「君は…?」

「…人の話聞け。」

深いため息をつく。
それでちらっとフェイくんを見ると、ヤバい、フェイくんは天馬よりも私の名前に興味しんしんだ!

「…名字名前です。」

「名前かぁ、俺、松風天馬!!」

名 前 呼 び だ と !?

「名字じゃないのかよおおおおおっ!!!名前呼びとかマジ反則なんですけどおおおおおっ!!!!天馬に名前呼びとか!!!…はっ!?」

…ヤバい、いつものクセが出てしまった。

私は萌を与えられると大声で発叫するクセがある。
でもまさかそんな大声でしかも本人の前でとか…!!!

「ご、ごめんいきなり…。」

天馬とフェイくんはポカンとこちらを見ている。

これ絶対ドン引きされたよ、うわー死にたい。


しかしフェイくんはいきなり笑い出し、天馬も同様に笑った。

「そんなに名前呼びが慣れてないの?」

「ち、違うよ。天馬とか絶対私のこと名字ーって呼ぶと思ったんだよ。そしたらまさかの名前で…。」

「じゃあ名字って呼ぼうか?」

「このままでお願いします。」

キリッって感じに言うと、またフェイくんが笑った。

「名前ってなんか面白いね!!話しててほんと面白いもん!!」

「ちょっと、さっきから笑いすぎ!!!」

「あ、僕はフェイ・ルーン。よろしく!!」


そんなこんなで、私は天馬とフェイくんから一体何があってこうなったのか、事情を説明することになった。





prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -