long | ナノ

2





キーンコーンカーンコーン

「始めっ!!!」



いきなり始まる中間テスト。

今は数学やってます。


結局昨日は全く勉強しないで寝ちゃったよもう!!!

天馬なんか全然勉強しないし、フェイくんもわからないから何も言わないし、何なんだよもう!!!

っていうか、テストあるのになんで部活があるの!?
普通そこは休みだろうよ!!



…と愚痴はまあいいとして。

テストだテスト。
問題用紙をよくよく見てみる。

ふと、問題を見て違和感を感じた。

…あれ?
これ…めっちゃ簡単じゃ…あれ?



…思い出した。私本当は高校1年生だった。
中学校の最初の問題はあまりにも簡単で、逆に驚いた。

現役高校生ナメんなよ…!!

私はシャーペンを片手に、すごいスピードで問題を解く。

これはいわゆる正負の数だな!!
こんなもん、余裕だわ!!

ノリ的には、ラピ○タのム○カみたいな『読める…読めるぞ!!』って感じで次々解いていく。

私、今すごく生き生きしてる気がする!!





「後ろからテストを回収してください。」


名前を書いたか確認し、ニヤニヤしながら回収される。

こんなすごいことってあるんだろうか。
まさに奇跡!!
高校でもこういう問題出てくれればいいのに…!!!


この調子で国語、英語、理科に社会とどんどんテストを受け、あっという間にテスト終了。

簡単すぎる…!!
こんな簡単すぎる問題出していいのか日野社長!!

って日野社長は関係ないか。


帰りのSHRが終わって部活が始まり、天馬や狩屋といった一部の人が死んでいる中、マネージャーと拓人きゅんと蘭丸ちゃん、剣城に影山だけがいつものようにピンピンしていた。






prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -