long | ナノ

1





「…ということで、新しくマネージャーになっちゃいました、名字名前です。よろしくお願いします。」

拍手で迎え入れる雷門のサッカー部員達。

昨日、私に起こったこと全てを改めて話して事情を説明した。

昨日のことは夢じゃないかと頬っぺたを全力で叩いてみたり、ポケットの中身見たりケータイを見ても、夢じゃないと確認したけど、やっぱりこんなに(いろんな意味で)憧れてたみんなが目の前にいるということは、未だに信じられない。

「ちゅーかさ、なんで名前は雷門の制服を着ているの?」

すかさず私にツッコミを入れる浜野。
うぬぅ…なかなか鋭い。

「とりあえず今は、名前は1年生っていうことにしておいたから、今日から学校に通ってもらってるよ。」

「あー、そーゆーことか。」

フェイくんが私がしゃべる前に説明してくれる。

私フェイくんと結婚するわ←


「…何やってんの天馬?」

信助が急にしゃべり、私も天馬を見た。

天馬はキョロキョロと辺りを探している。

「いや…剣城がいないからさ。」

天馬が言ったあとに、すぐに部室のドアが開く。

「剣城!!」

「…兄さんと連絡してただけだ。」

天馬は走ろうとした。
けど。

「つ…。」

「…誰だお前。」




「ちゅるぎいいいいいっ!!!!!!!!!!!」

「!?」


すぐさま全力で駆け寄り(突進して)ちゅる…剣城に抱き着く私。

あまりにも突然で勢いがハンパなかったので、剣城と私はそのまま床に倒れてしまった。





prev / next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -