long | ナノ

5





とりあえずこのまま放置されても私が困るので、雷門のマネージャーになることになった。

「…と、まあいろいろありまして。何故か今日からマネージャーになった、名字名前です。よろしくお願いします…。」

うーん何ともぎこちない挨拶だ。

たまたま残っていた人に軽く事情を説明して、晴れてマネージャーとなった。

「にしてもよ、お前ほんとに俺達のこと知ってるのか?」

車田先輩がすかさず私に聞いて来たから、ちょっと興奮したけど荒ぶる気持ちは抑えて。

「雷門中の人は全員知ってるし、他にも…白竜とか真帆路とか太陽とか…。」

「な、なんで真帆路のことを知ってるド!?」

「ホーリーロードで雷門中と戦った学校の人は大体知ってるよ!!天城先輩と真帆路のところはほんっと感動した!!天城先輩が必死に真帆路に語りかけたあの幻影戦!!私もうゲームの前で号泣したもん!!!」

「ゲーム?」

「…テレビです。」


あぶないあぶない。
ゲームの世界ってわかっちゃったら私がオタクみたいに見られちゃう。


「それで…名前、お前は何年生なんだ?」

「あ、えっと1年生…?っていうか…。」


しまったーっ!!!!!
私は確かに1年生だけど!!
中学じゃなくて高校の1年生だよ!!

三国先輩に言われて、あーとかえーとか言って迷ってる私にフェイくんがすかさず、笑いかけてきた。
フェイくん天使すぎてマジ泣ける。


「名前はちょっと特別で、僕みたいにみんな呼び捨てでタメでいいって!!」

「あ、え…。」

フェイは私にウインクして、大丈夫と言ってくれた。
いますぐ抱きしめたいですいいっスか。


「とりあえず、もう帰った部員もいるから、明日もまた自己紹介してくれ。」

「了解です!!」

三国先輩に言われて、思わず敬礼。

私は明日から雷門中サッカー部のマネージャーになることになりました。






prev / next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -