Res | ナノ



リタまるさんへ

リタまるさんこんばんはー!
早速お越し下さってありがとうございます!
どちらも読んで頂けた上に私が1番気になる小説の感想まで細かく教えてくださって!

「縮まる〜」は原作が結構悲しい感じなので、その分振り切れちゃったのかもしれませんw
でもきっと、描かれていないだけで色々楽しいことも多いと思うんですよね!
「トラウマの〜」のリヴァイさんの台詞!!
原作兵長も結構茶目っ気があるので、「隠れて」ではなくあえて「内緒で」と言うさりげなく可愛い言葉をチョイスしてみました。気に入って頂けてとても嬉しいです!

リンクの件、まさかのこちらのも貼って下さるそうで…!もちろん私はとても嬉しいですが、2つしかUPしてないので様子見でも全然大丈夫ですよ!?リタまるさんのお好きなように!

それでは!ありがとうございました!

2020/05/19 23:01




prev | next
[BACK]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -