Blog | ナノ



中編と短編UP

遅くなってすみません。
中編の方が行き詰ってしまい、元々着手していた短編と並行して執筆しておりました。

中編では、これは書きたいと言う物があって、それを書くためにどうすれば違和感がないかとか色々考えていたら遅くなってしまいました……
護身術の方も全く知識が無かった為、女性向けの護身術動画などを見て参考にしました。

……私が見た護身術は過剰防衛にならない軽めの物がだったので、とても怪我しそうには見えなかったのですが。
兵長はこう言う事には容赦なく、厳しく指導すると思ったのでこう言う形に。
これが兵長なりの優しさかなぁと個人的には思っています!

短編の渦潮は……どうでしょう。ヒロインの気持ちが分かると言う方もいれば、気分を害す方もいそうですね。
好感が持てるヒロインではないんじゃないかなーと思います。

短めの話でしたが、シリアスとしては初挑戦になります!
とても書きやすかったです。

ではでは!ありがとうございました♪

2020/06/29 00:26




prev | next
[BACK]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -