Blog | ナノ



和佳奈についてのあれこれ

私はアニメが大好きで、最近は「ウマ娘」を視聴しています。

競馬のお話で、実際の馬を擬人化した女の子たちが登場するのですがこれが可愛くて!
色合いや勝負服がとってもお洒落なんです。
けもみみキャラ自体はそんなに普段萌えない方なんですが、
このウマ娘に関してはそれすらも愛おしくて。

私はリアル競馬は無知なのですが、
聞いた話では「本当によくできている」そうです。
重量がある馬は胸の大きさで表現していたり、
実際の騎手が着ているユニフォームの色を勝負服にしていたり。

それ以外にも色々と。

進撃の巨人にも馬が出て来るので、
競馬とはあまり関係ないですがいずれ勉強して小説に登場させたいなって思っています♪

今小説を書くのが本当に楽しいです。
小説って文章力もそうですが、雑学も重要になってくると思うんです。
それらを勉強するためにネットで調べたり本を読んだり。
書く事で知りたいことが次々に出て来るんですよね。
わかったつもりになっている事は容赦なく浮き彫りになったりして・・・笑

読書も碌にして来なかった私なので、ちょっとずつ色んなジャンルを読んでいます!
少しでも自分の書いている小説が上達できたらいいなぁ〜

それでは!今日はこの辺で!

2020/05/24 00:55




prev | next
[BACK]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -