Blog | ナノ



色々作成中

お喋り大好きなので、サイト開設から今まで何回ブログを更新しようと思ったことか…!!

さすがに小説もまだ2つしかあげてない上ブログばかりでは、と思って抑制していました(^^;
サイトはちびちび変えていて色々悩みます。
例えばブログにレスも記載するのか別ページを作成するのか、など。

今後来て下さる方にとって、ほとんどの方が小説の更新を気にされると思うんですよね。そうすると更新履歴に拍手やメールの返信をお知らせするとごちゃるかなぁ?とか思い色々考えてしまいました。

でも!!
サイトの作成よりもやはり今は小説の更新優先したいですね…!
サイト名だけ早いうちに決めて。

あぁぁーー話したいこといっぱ〜い!
でも、今日はこの辺でっ!

2020/05/19 11:35




prev | next
[BACK]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -