一日一絵

一日一枚絵をアップが目標。

日付跨ぎ、日数空き有。だいたい落書きで一次創作やらサイト取り扱いジャンル以外のもの等節操無し。




▽一日一絵じゃありませんが一日一絵です


創作。
最近女の子描いてないなーって思ったから描いたんですが可愛く描けなくなってる。前から可愛く描けてるが微妙でしたけど
最近は絵を描くのサボってました。ちゃんと描こう


2012/01/31 01:53


▽K´


なんだかすごいK´に飢えてる


2012/01/27 00:25


▽いかんいかん


またここ更新する前に寝るところだった

創作。
魔法学校的な話の漫画を書いているんですが衣装を悩み中
ある程度は奇抜で、でもあんまり現実の日本の学生服から離したくはない(´・ω・)


2012/01/26 01:58


▽けーだっしゅ


DOM衣装
何も考えないで描いたらひどくなった


2012/01/25 00:03


▽ジン


ポート開放に手間取ってます


2012/01/23 00:22


▽K´


久々にけーだっしゅ描いた気がするけどそうでもない


2012/01/20 23:00


▽キャラを考えるのは楽しい


しかしセンスが無いので資料にいろいろ買ってきたい


2012/01/18 00:45


▽TOR


テイルズはRが一番好きです
アビスまでとハーツはやったけどやっぱりリバースが一番だなー
よく仲間と戦うゲームだった(笑)
サレが好きです

テイルズで好きなのはリバースとハーツ。
何度もやったのは好感度システムもあったしシンフォニア
他のも嫌いじゃないんだけど
マニアのバルバトスは諦めましたね←

テンペストイノセンスヴェスペリアエクシリアは未プレイ
マイソロはどうしようか悩んでます
どうしても2Dテイルズが好きだから3Dには手が出ない…(:3


2012/01/17 00:53


▽昔考えたキャラを今描いてみようシリーズ


昔ってほど昔でも無いけど
結構細かく設定してた気がするんだけど細かく覚えてない


2012/01/16 00:48


▽ノエル


いつもと違う場所で描くと落ち着かない
血+(要英語変換)のOPのどれかにこういう絵の小夜がいたよなーと


2012/01/14 01:39


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -