どうしてこうなった。






「おいおいお前ホントに三席かよ!」



そう言って斬魄刀を振り回す十一番隊六席の……名前忘れた。それを斬魄刀抜かずに避けるあたし。ホントどうしてこうなった、と先程の出来事を思い出す。




………………………………



「おい!」

「……誰」

「お前三番隊三席の名前だな」

「そうですけど」

「はっ、弱そうな面しやがって」

「なに急に…まぁ弱いけど」

「気にくわねぇんだよ。てめぇみたいに弱い女が俺より上にいんのがよぉ」

「はぁ、」

「俺と勝負しろ」

「いや、あんたのが強いってことでもうよくない?」

「なんだ、自信ねぇのか」

「あーはいはい」

「負んのが怖いんだろ」

「はいはい」

「逃げんのかよ!」

「……逃げる?」




…………………………………





今思えばあそこでかちんときてやってやろーじゃねぇか女馬鹿にすると痛い目みんぞコノヤロー!と叫んだあたしが悪い。うん。だってだって斬魄刀でやるなんて思わないじゃん!





「でかい口叩いた割に逃げてばっかじゃねぇか!」

「うるさいなぁ」
そろそろ避けるのも飽きてきたので斬魄刀に手をかける。
解放しなきゃ、大丈夫だよね。

相手はとっくに解放しているがたいして怖い能力でもない。第一使い方が荒くて斬魄刀の本当の能力を出し切れてない。





「解放しねぇのかよ」

「しない」

「はっ、そうかよ!!」




相手の斬撃を刀で受ける。思ったより重いなぁ、力はありますって感じ。




それでもなんなく受けていたが、斬魄刀に太陽の光がキラリと反射して目に刺さった。




やば、




思ったときには遅く、頬を刃物が通り抜ける感覚。





「チッ 避けられたか」





頬がどくどくと熱くなり、そこから全身へ広がっていく。
手を頬へやると指先にぬちゃりとした感触。





血が、出て る ?

あたしの?

どくどくとした感じが大きくなって、

ダメ、止まんない



紅い血

あたしの











「、あぁああああああああああ!」





「!! お、おい、何だよこの霊圧!」


一気に霊圧が上がるのがわかる。止めなきゃ、でも止まんない。なんでいつもは制御出来るのに、何これ。

力が暴走する




「告げろ う「ストップ」





がしり、
腕を掴まれた。





「ほれ見てみ、相手霊圧にあてられて気ィ失ってるで」


「とりあえず落ち着いて、深呼吸してみ、名前ちゃん」











「とりあえず落ち着いて、深呼吸して下さい、名前サン」








「…………隊、長 ?」




そして記憶は、途切れた。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -