「名前ちゃん名前ちゃん」

「何ですか」

「現世、行ってきてくれへん?」




















「おー名前、お前現世への任務断ったって?」

「…何で知ってんのさ」

「さぁな。てかお前馬鹿だろ」

「阿近に言われたくないよ」

「うるせぇなホントのことだろ。お前なんのために三席になったんだ」

「…」

「んな顔したってお前が馬鹿なことに変わりねぇよ」

「だって現世行ったところで会えるかわかんないし戦いたくないし」

「行ってみなきゃわかんねぇだろ。それにいくらなんでも腕鈍るぞ」

「鈍りたいよ」

「…ばーか鈍ったら制御も出来なくなるっつーことだよ」

「…それは困る」

「じゃあ次は行ってこい」

「…もし会ったら何話せばいいかな」

「それは自分で考えろ」

「やっぱ阿近と話してると落ち着く」

「そりゃどーも」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -