「いたっ!」

「あ、すんません」

「あぁ、大丈夫……じゃない! 今ぜったいわざとぶつかったでしょ!」

「いやぁ先輩ちっさくて目に入らんかった」

「いやいや見えるでしょうが。しかもあたしこのデカい白石と話してたでしょうが」

「部長のいつもの独り言や思いました」

「こらこらこら、いつもってどういう意味やねん。いつだれが独り言なんてゆうてん」

「無意識っすか」

「え、ほんまに独り言言うてんの俺!?」

「白石うるさい。てかさーいつも思うんだけど、財前は先輩を(いやあたしを)敬うってことを知らないわけ?」

「せやでー財前。こんなんでも名前も一応先輩や。そして信じられんことに女の子や」

「白石うるさい」

「え、先輩女子やったんすか」

「え、なに殴られたいって? ざ、財前Mだったのー? やだーむりーやだー」

「くたばれ」

「PTA」

「……イラッ☆」

「え、なんなんこの会話。俺ついていかれへんのやけど」

「白石うるさい」

「自分俺に対する態度ひどない?」

「とにかく財前、あたしのこと敬ってよ!」

「先輩」

「なになに?」

「(目キラキラさせとる…)俺尊敬してます」

「! どこを?」

「先輩のいつまでたっても成長しない頭」

「……」

「いやぁー俺には真似できんわー」

「……」

「ぶっ」

「白石うるさい」

「なんで俺やねん!」

「先輩好きや」

「え、どうしてそうなった」

「馬鹿なとこも好きやから付き合うて。部長と話さんで。やないと俺また先輩にぶつかってまう」

「!」

「好き」

「……あ、たしも財前好き」

「ちょ、どうしてこうなった?」

「「白石(部長)うるさい」」

「酷い!」






---------
どうしてこうなった/(^o^)\

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -