::
⇒なつき様
うぁぁぁぁぁclapありがとうございます!
見た瞬間嬉しすぎて発狂しました。本当に。
私もなつき様の小説読みたいなぁと、あわよくば相互リンクを狙っている私です。ごめんなさい調子乗りました、
ちなみに零番隊連載のヒントは
clap & clap !
です。見つかりたくないような見つけて欲しいような……(^^)

暖かいお言葉ありがとうございました!


more 20:45 11 Dec (0)


::
⇒11月拍手してくださった皆様
124clapという見たことのない数字を見てビビりました、こんにちわ管理人です。
びっくりしつつちゃっかり喜ばせていただきましたありがとうございました!!
拍手のおかげで更新頑張れているようなもんです。
ので、リクエストやらアドバイスやらがいただけると更に嬉しいということはありますが置いておいて、
今後ともちょくちょく見に来ていただけると幸です。
ありがとうございました!


more 22:16 01 Dec (0)


::
⇒みなさま
3000hitありがとうございました!!
まさかこんなに早くいくと思っていなかったのでびっくりしてるであります。はい。
「記念にこういうことやってくれよ」ということがありましたらclapやアンケートで言っていただけると喜びます。はい。
というわけで本当にありがとうございました!
ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします!


more 21:17 24 Nov (0)


::
⇒docomoユーザーのみなさん
メインページの修正完了いたしました。docomoユーザーのかたも名前変換可能になったと思います。
もし「可能になってないじゃん!」ということがございましたらご報告いただけると嬉しいです。

今回報告してくださった方、ありがとうございました!
最後に一言お心遣いまでいただいてとても嬉しかったです。


more 0:39 28 Oct (0)


::
⇒名前変換〜…の方
ドコモだと名前変換出来ない…だと…っ!?
申し訳ありません!!
すぐに解決いたしますので少々お待ち下さい!


more 19:41 27 Oct (0)


::
⇒おかん
あざまぁぁぁぁす!あの自己満を見ていただけたとは(笑)
でもギャグはおかんの専売特許だと思うでウチは!社会の窓ww
また遊びに行かせてもらいますわ、


more 23:53 27 Aug (0)


::
⇒おかん
ありがとうございまぁぁぁぁす!!ふふん、うれしいっ
おかんの夢も読みたいよー
ジャンル違うかもだけどまた来てね
更新or新設したら呼んでくだせェ、まぁしなくても行くけどなっ!!


more 23:20 24 Aug (0)



<< home 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -