息抜きに
1:00 31 Jan (0)

脱色編
平子
「めんどいやっちゃな」とか言いつつも結局は面倒見てくれる器用なサラサラ。
市丸
ふわふわ(へらへら)した感じだけど自分の領域がしっかりしてて他人の領域も把握してるから踏み入ろうとしないし踏み入らせない。好きな子の領域にはぐいぐい入って掻き乱す。キツネキツネ呼ばれればいいと思う。
一護
へたれもいいけど個人的には男前一護が好き。なんでもかんでも背負って崩れそうになったときにヒロインが登場して癒してあげたらいいんじゃないですかね!←
修兵
へたれを隠すのが上手な変態。仕事には真面目だけど好きな子が目に入ると妄想が止まんなくなってちょっとだけ仕事の効率が悪くなったらいい(それでも他人の仕事手伝えるくらい余裕があるエリート)
阿近
しょっちゅう相談受ける兄やんポジション。頭撫でられたい(吐血)←
吉良
苦労人。実は腹黒。
ちなみに腹黒度とか表すと
卯ノ花=藍染>>やちる>>>|越えられない壁|>>>吉良
とかだったらいいな



庭球編
仁王
ペテン師におもいいけど好きな子にはへたれ(てかまだお)てあってほしい。ちゃん付けでいつでもどこでも引っ付いて鬱陶しがられたらいいと思いますよ、うん。

幼なじみ(これは譲れない)。特に仁王×ヒロインのときに柳が幼なじみだとぎゃぁふてなる。
赤也
先輩に対してはダメな子な感じで甘えまくって同級の間ではしっかりしてるワカメ。ひたすらワカメネタで虐め(イジ)られて部室の隅で拗ねてて下さい。
幸村
魔王。ひたすら笑顔でドS。魔王。
立海権力図
幸村>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>柳=真田>>>|越えらry|>>>仁王>柳生>丸井>>>>>ジャッカル=赤也

白石
エクスタ氏。変態。案外繊細でうざい。こんだけけなしてるけど愛故なんだよ!よ!
謙也
へたれな謙也ももちろんいいけど好きな子には無意識に男前な謙也が好きだ……!←
ぎゅっさばに謙也参戦と聞いてマジに発狂しました^^

曲作って何曲か2525にうpしてるはず(きっと初音派だと思う。ルカも買うか迷い中)。ただのotkである。告られても「すんません、俺嫁おるから」とか平気で言う。ただのotkである。



(^o^)


とりあえずぎゅっさばはやくやりたい。

<<



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -