ハロウィン企画 | ナノ
魔法使うな



マスターに負ける事三回。いい加減勝ちたいと思っていた所に、忙しない足取りで入ってきたのは…バンダナを頭に巻き、締まった腕にギターの刺青をした体格のいい男と髪の毛を結び上げ、ワイシャツにサングラスを引っ掛けた爽やかな印象の男だった。
浅野が笑顔で勢いよく手を振るところを見ると、危険人物ではないようだ。

「きっちーとせんちゃん遅い!」

「あ、悪い。ちょっと長引いてな。」

何だか引きつった笑顔だがみつさんも気付いたようだった。

「…浅野、どんな知り合いだ?」

「人には言えない職業じゃないから安心して。後からまた来るらしいし、私は抜けてきっちーかせんちゃんにバトンパス。」

「やったらきっちーにやらせればいいばい。俺ちょっと疲れて寝たいばい。」

今まで何をしていたんだ。と思いつつもマスターは牌を混ぜはじめたので、きっちーさんを交えて麻雀を再開した。

「せんちゃん、ちゃんと守らなきゃ…死ぬで?」

「解っとうよ。命を大事に守るたい。」

だからどんな事をやっとるんだそいつはー!!

「弦さん、ロンだ。」

はっ!?まさか負けっぱなしのみつさんに振り込むとは。真田弦一郎、一生の不覚…!

- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ