ハロウィン企画 | ナノ
宴の前に



「四天宝寺、比嘉…後は17…かな?」
「そのくらいだな」
「あとは榊か」

リャオの部屋での会議、
そこには四天王が集まっていた。

「クリスは四天宝寺、藤は比嘉、ウチは17に手紙をだすわ」
「私は榊さんですね」

四天王が手紙を出す時は絶対に集まる事が義務付けられている。

「そちらはどうだいクリス」
「イギリスは合法だから助かるよ、アメリカはどうだい蓮」
「中々や、イイトコの人も誘惑に負けたで、中国はどう?藤」
「バカが多くて疲れますわ、ロシアはどうですリャオ?」
「ああ、国のトップから連絡が来ましたわ。もうすぐ合法化します、………そういえば姫には連絡しました?」

静かになる部屋、

「いけねぇ、神の姫に連絡を忘れてた」
「カラスで知ってるやろ」
「ああ、レイブンから連絡はあったわ…呼びましょう」

手紙を書いた後、四天王の証のシールを貼る。

リャオは薔薇を、
浅野は蓮華を、
藤は菊を、
クリスは蘭を、

「じゃあ、また、明日」
「明日な、」
「じゃーな」
「明日の宴、楽しみね」

明日は宴…。

- 15 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ