ゴジラの子供達 | ナノ
だって有名人



般若はいかついナリだけど龍の子はサカッティーみたいな色男だ。あの面で何人も女騙くらかしたし。

「般若、龍の子。解ってんな?」

「たりめーだ。俺だって命は惜しい。」

「如何にも。ルーラーとの約定を違える程命知らずではないのでな。」

結婚式の時に着た、黒のタキシード。にっこり笑えば2人して顔色を変えた。
…由、もしかしなくても強面に慣れてんな。

「ああっ!思い出した!あの格好いい方のおっさんテレビに」

「それ以上は言ってくれるな。ルーラーとの約定に反するのでな。」

凄むなって言ったけど。おっしーに女向けの笑顔はどうかと思うぞ?
あ、サナゲンが倒れたみたいだ。可愛い子供を助けるサポートしてくれたのに、そりゃないだろ。

「…遼。そちらの男性はどっちの知り合い?」

「あ?両方。サナゲンとみっちゃんは知ってる。」

こっちもサツから引っ張り出して、情報横流しと言う犯罪者だし。それが誘拐事件ん時の子供救出協力条件だったからな。

「はじめまして。美しい男性でいらっしゃる。」

…龍の子そっちの趣味無いからな。年上の美人な嫁さんいるし。

「はじめまして。有難う御座います。これは蓮のフォローに行かなきゃいけないね。」

「ご安心を。我々はこの場においてルーラーとの約定に縛られております。騒ぎは断じて。」

龍の子は結構こういうの慣れてるからな。問題は般若なんだよ。血の気が多い連中だし。

「ユキちゃん、龍の子は信用していいぜ?」

「遼を信用する。」

相変わらずの綺麗な笑顔でレイナんとこに行った。俺もフォローに回るか。

「兄ちゃん…あのおっさん達、どう見てもあっちなんだけど。」

「ちび助ビンゴ。安心しろよ。あいつらとは顔馴染みだし俺を真っ向から敵に回せねぇから。」

「遼、この際やし言うたってええやん。遼が関東最強の佐々木遼なんはちびっ子以外知っとるし。」

あ。ちび助固まった。
サナゲン復活したけど頭抱えてるし。新郎が動揺しまくる結婚式って、あるんだな。

「ねぇ遼さん。遼さんの彼女だとばかり思ってた新婦は、あの足業師?」

「当たり。俺らの学生時代で付き合い長いのはお姉さん好みだろ?」

「そうね、私はあの黒人男性が好みよ。」

「…ハーフだからな。ジャコ。」

好みについて、言うのは自由。ただし秋波飛ばすな。と言うのがお姉さん達への条件だ。
百戦錬磨のお姉さん達だから、あっさり純情なのは落とされるし。

「佐々木!何であんなの呼んでんだ!?」

「そりゃ一役買って貰ったから。ちゃんと血判取ったから安心しろ。あかやん、あっちは仁義通すぜ?」

式が終わってから、元テニス部からものすげー文句言われた。レイナも。

- 46 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ