ゴジラの子供達 | ナノ
この子あり



お昼寝から起きたら夕方近くでした。

「ママ……?」

そういえばママは準備でいないのですね

分かってますけど………

「ママ……ひっく、ひっく」

さびしいです。


「…うん?………天空?」
「天空くん…?」
「おねえちゃん、由ちゃんママがママがぁ……」
「泣いちゃ駄目だよ、泣いたら……ひっく、私も泣いちゃ…ママーーー!」
「おれは……なかな……お母さーーーーん!!!」

とうとう三人で泣き出してしまいました。

「なんだ!どうした!」
「ヒック、あ、とべさん」
「ああ、母親ならもうすぐだから泣き止め」
「お母さーん!!!」


ドカーン!!!

「か……壁が……」
「ママーーー!!!」

ドガーン!!!!


「床に穴……。」

うあああーーーん

跡部さんごめんなさい、ボク達ママに会いたいのです。

「天空くん、どうしたの?」

別の部屋にいたらしい五月くんが来ました。

「さ、つきくん」
「泣いちゃやだよ、僕もな、いちゃうよ」
「なひちゃだめ…」
「れも……、うあああー!!!」

「カルテットになったぁぁぁぁ!!!」
「母親無理なら父親呼んでくるわ!!」
「忍足頼む!!!」



駄目です、止まりません、


「どうした?」
「パパ…………?」
「パパーーー!」

「泣き止まないか由」
「お父さーーーん」

「ほら…戻ったぞ」
「お父さん…」

「あっちで邪魔扱いされたからこっちにむかってたみたいやで父親's」
「なににしてもよかった…」

パパです、やさしいパパです。

「家に帰るぞ、蓮が待ってる」
「「うん!!」」
「うちも帰ります…」
「すまないな、日吉」
「いえ、では式でお会いしましょう」


家に帰ろう。


(移動関係でうちにいるだろう)
(なら手塚家に行くか)
(スー……)
(また、寝たな)
(ああ、)

- 43 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ