ゴジラの子供達 | ナノ
関東最強の友人達



結婚式、即ち俺ん時と同様に招待客を募る訳だが。
…ざっとリストアップしたら反社会的な人々が百人越えた。それ以外は、まぁ真っ当な人生歩んだクチ。

「レイナ、誰呼ぶか選べよ?書いたけど大人の汚い事情で全員は無理だ。」

「せやなぁ…般若と龍の子はええ?」

「おぅ。あそこは昔同じ傘下だからな。要はこないだの誘拐事件に関与したメンバーだろ?」

「ほんま、遼のコネは日本征服夢やないで。」

けごたんにも言われたけどな。足洗って何年経つと思ってんだ。
中学で廃業したっつの!たまに聞くけど機密盗んだりチクったりしねぇって。…昔は遊びでやったけど。

「変態は頼まれなきゃ俺がらみだと騒ぎを起こさねえし、般若と龍の子は決まりだな。筋は通すぜ。」

「遼の筋は怖い通し方やし聞かんわ。」

…単に組の名前とかマスコミに漏れた名前を名乗るなって言うだけだぞ?やったら組丸ごと潰すけど。
あいつらの間じゃ偽名が当たり前なんだから。

「まぁ、そりゃ後から適当にな。青学、立海、後は氷帝か?」

「やなぁ。女は出来るだけ慎重に選ばな。」

「…会場どうすんだよ。けごたんに掛け合うか?」

「あいつ教会やん。爺さんがもう選んだで。」

仕事早いな…。ご隠居だから暇なのか?
神道って事は俺も和装か。…嫌だけど友禅着るか。留め袖だし。

「披露宴はこの豪華キャストで、式本番はテニス関係だな。」

見れば見るほど豪華だ。
般若&龍の子達の幹部、日本一有名なあちらの親分の元部下ばっかり。奴らは銃刀法違反者だけどヤクからは手を引いたし。
更に俺が最高賓客だから間違いなく奴らはビビるな。

「にしてん、弦は1人ずつ手書きやで。日が暮れて朝が来るわ。」

「…とりあえず、使う名前聞いとくから。みっちゃんすらやんなかったぞ?」

「数がちゃうわ。」

式場広かったからなぁ、俺の時。けごたん倒れそうなの気合いで乗り切った。

「ま、関東はこんなもんだな。お姉さん達も分別つく奴だし、逆ナンはねぇと保証する。」

「下北とか新宿やな。遼のよく行った繁華街は。」

そりゃな、大掃除してたんだから網羅したぜ?レイナの知り合いは俺が知ってる奴らだ。
サカッティーにコナかけた猛者もいるんだからな?

「ま、レイナの範囲が狭いからこっちも大体解るけどな。中には店長と言う名のママになったお姉さんもいるし。」

「氷帝…大丈夫なん?」

甘いな。俺の目の前で学生時代遊んだ奴を口説くお姉さんはいねぇ。繁華街の裏規則だぞ。

「問題無し。採寸に精々疲れてくれ。」

俺はオール特注地獄だったんだからな!

- 42 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ