ゴジラの子供達 | ナノ
さぁ口裏合わせよう



レイナがサナゲンのガキを産む。そりゃいいんじゃね?で終わる。が。情報屋を辞めて五年以上。
ユキチャンはオヤジと同じくイナメリカだからいいとして。
やたら勘のいいまーくんにバレたら終わる。長年の付き合いで解る!

「と言うわけなんだレンちゃん。下手に動かすと気付かれるし?つか俺とあだ名伝説だし?奴らだけ騙くらかして?3ヶ月したら俺結婚式で吹っ飛ぶから。」

「…何が吹っ飛ぶんだ?」

「そりゃ、サナゲンとレイナより俺の一世一代の花嫁姿に腰抜かす。んで知り合いに聞いたら来るとか代理出していいかとか言われてっから。電報も花も出して代理出す律儀な奴もいるんだ。俺すげー。」

ちなみに、総理は無理だから官房長官代理とか。ゴージャスだよなあいつら。税金無駄遣いしやがって。
警視総監絵文字付きメールで有給取ったとかさ。
一応知り合いでパイプ広い奴らは当たった。引退したばっかの女優やら、ドラマ撮影終わりたて俳優やらも手紙出してきやがった。
まぁ、青春の1冊。

「確かにその見た目で純白のドレスや白無垢は効果絶大だな。招待してくれるのか?」

「一応希望者のみ。キリがねぇから。佐々木遼の不敗神話は、情報屋から足洗っても喧嘩売られて勝ってたからな。常勝、関東最強なんつって。」

「笑えない冗談は止めてくれないか?まぁ、妊娠した女性はデリケートらしいからな。場所も聞かない。ただ、佐々木も一時あいつらと連絡不可能にしてくれ。」

「じゃーん、おニューの海外オッケーGPS付き。しかも出来るだけ強化してもらった。けごたんにもちょっと働いてもらわなきゃな。事情がアレだし。前の奴もまだ解約してねぇから、忘れたかゴミに紛れてたって言えば納得するだろ?」

「まだ整頓嫌いなのか。まぁ使えなくはないな。」

「交渉成立っ!金の力は使いどころを間違えなきゃ便利なんだ。レンちゃん。お前が知りたがってた俺のトップシークレット、一個だけ教えてやるよ。」

母親、俺ほどじゃないけど怪力だったらしくて遺伝の確率が高い。
高飛びしてから追いかけてもいねぇ、面も知らねえ母親。

- 3 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ