ゴジラの子供達 | ナノ
偉大なる過去の栄光



品川から成田空港まで高速道路を使いバイクを飛ばした。

「遼、このままではあいつら国外逃亡するで!」
「大丈夫だ、もう空港に電話した。」
「さすが遼!成田空港見えたで!」
「いくぞ!!」





『現在、運転を見合わせています。ご迷惑をお陰まして大変申し訳ありません』

一方成田空港では急に便が無くなってしまった。

「畜生、気がついたか!」
「どうするん?」
「クソクソ、遼はこんなにも規模がでかいのか!」
「…………ウス」
「zzz…」

宍戸と鳳と日吉以外の氷帝メンバーは遼から逃れようとしていた。

「しかたねえ、ばれる確率があるが自家用ジェットを使うぞ」
「そのほうがええな、それじゃあもう行「かせるかー!!!」うわあああ!!」


「見つけたぜ……さあ、説教の始まりだ…」
「遼どんどんやったれー!」

移動をしようとしたらもう遼達が目の前に現れた………。

「もう………おわりだ」




2時間後に真田家の道場で元青学・立海・氷帝・四天宝寺・不動峰が真田・手塚両父親達から説教を受けた。




(勘弁してくださいよー)
(たるんどる!子供達に悪影響を及ぼすものを持っているとは!)
(俺……関係なくね?)
(近所を50周だ!)

- 38 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ