ゴジラの子供達 | ナノ
説教の旅



「お母さん、それ取ってプリ」
「……プリ?」
「それ…どうした?」
真田家の夕食のなかで天空が言った言葉。
弦は新聞を広げていていかにもおっs…貫禄が出てきた
「これね、仁王おじちゃんが教えてくれたんだピヨ」
「ピヨ…ねぇ…」
「使用用途は違うがな」
まあ、これくらいなら楽しそうだからいいやと思ったので放置したら…

「…………潰すよ?」
「ダウト」
「だね、潰しに行くか」
さすがにこれは教育上良くなかった。
出かけるときに立海に預けたのが失敗だった。
「てか、遼も?」
「アレ見てみろ」

「天才的ぃ〜」
「ファイヤー!」
「かまいたち!」
子供たちは立海の真似をしている。
このままではあのエロプリガムレットまで真似しそうだ。
「どうする?」
「時々、他校も混じっているからついでに怒っておくか」
子供たちを旦那に預けて元メンバー達のもとに向かうことにした。

説教の旅

(どれだけ真似しとるん?)
(リスト化しておいた)
(さっすが!)
((……………))

- 34 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ