ゴジラの子供達 | ナノ
関東最強式「説得」



女物の水着着て。髪の毛結んで。それなりに胸もあるのにこいつらは…。

「だから、俺の身分はみっちゃんの嫁で一児の母なんだってば。」

「縮地をあっさり避けておいて冗談は止めて下さい。第一同性婚は日本で認められていませんよ。」

旦那のみっちゃんホモ扱いかよ…。
俺だってやる事やったら妊娠するわ!禁酒の日々!産んだら飲めると思った酒!あの悲しみは女にしか解らない。

「永四郎、胸あるさー。」

金髪の…誰?名前言われなきゃ分かんねえよ。木手えーは顔も名前も判ってるからいいけど。
イケメンばっかだな。…その中に俺がカウントされてそうな切ない事実はともかく。

「手術ですか?」

「…お前らさ。名乗りもしなきゃ人を整形妖怪扱いしまくって喧嘩売ってんのか?ガキと旦那待たせてんだよ。」

「この人数に勝つ、とでも?」

「当たり前。負ける前提で喧嘩は買わねえ。」

「黙らせてやる!」

試合開始。…こいつら、かなり鈍ってんな。肉体維持しなかったのか?

「邪魔すんな雑魚共がぁぁぁ!!」

「ガハッ!」

「ブッ!」

はい、ダークホース比嘉の山盛り完成です。
俺に負ける成人男子ってどうなんだ?喧嘩自粛期間とかあったんだぞ?イケメンな顔を傷付けない余裕あったし…。うーん、謎だ。

「女に負けるってかなり悔しい事だよな。いやーお前ら動きが早いから早く片付いた。炭酸飲みに行こう。気が付いたら俺の可愛い娘見に来い。」

観光客が多くて助かったなぁ。未だに佐々木遼と呼ばれる辺り切ないけど。
暑い上に運動したから喉乾く。本気で暑さはダメだ。よく由とみっちゃん、一緒に眠れるなぁ…。

「レイナどこ…あ。またナンパされてやがる。人妻がまた野郎受けすんのかな?若妻でもあるし。」

俺とは真逆でレイナも苦労してんなぁ。人妻オーラみたいなのか?…俺も年変わらねえんだけど。

「あ、あの!お兄さんお一人ですか?良かったら私達と一緒に」

「悪いな、旦那と娘待たせてるから。女の子と遊んで楽しめる女じゃねぇ。他当たってくれ。美人だからいくらでもいるだろ?」

…ちょっと笑っただけでなんで乙女手?すっげえキラキラした目で見つめられる俺って一体…。

「そこの山にイケメンが何人かいたし、誘うならそっちにしとけ。」

「…色っぽい大人の男。」

久々に泣けそうだ。胸が偽物扱いかよ!?腹筋割れてるだけじゃん!

「じゃーな、お姉さん。」

みっちゃん何してんだろ?いつもは止めに入るんだけど由と遊んでんの?

- 32 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ