ゴジラの子供達 | ナノ
最強子供達



一方、子供達は……

「お母さん…」
「大丈夫かな…ボク達…」

小さな部屋に犯人の一人と由、雪桜、天空がいた。
「恨むなら自分の父親を恨め」
「お父さんは悪くない!」
「そうだ!お父さんは悪くない!老けてるけど…」
「それならパパもじゃあ…」

沈黙に包まれる…。

「ねえ、由のパパていつから老けてるの?」
「お母さんは中学からだって、」
「ボクのお父さんと同じだね、お父さんのほうが老けてるけど」
「違うよ、由のパパだよ!」
「いいや、雪桜のパパだよ!」
「違うよ由の!」
「お…おい、だま…」

「「「おじさんは黙ってて!」」」

バカン!!


……………。


「由ちゃん、壁壊しちゃ駄目だよ?」
「やっちゃった…ママに怒られる…」
「いや、平気だと思うよ?」
「あれ?おじさん寝てる…」
「眠たいし、寝ちゃう?」
「そうだね」


最強子供達、

- 26 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ