ゴジラの子供達 | ナノ
犯人に最強死亡フラグを



遼が準備するために家に帰った後、私は目薬をさし、家の前の報道陣の前に立った。

「お母さん、ご心境は?」
「早く…、早く雪桜達を返してく…うっ…」

そういって、隣にいる柳にもたれ掛かる。
柳は驚いた顔していたので足をヒールで踏んでやった。

「…………っ!!、は…早く親友の子供達を…」
「なんで…なんで…雪桜…、天空…」

報道陣は私がか弱い母親にしか見えないだろう。

「犯人が捕まる事を…子供達が無事な事を祈ってます。」
「ありがとうございます…、」

まあ、遼とともに殺すけどな。
「もう無理だろう(俺の足が)家に戻ろう」
「ええ…」


1時間後のニュースで、

『美人警察官妻涙に明け暮れる!!』

「ただ旦那が警察内でエリートコースを進んだだけなのに…」
「酷いですねぇ…しかも友人のお子さんまで…」
「お母さんも辛いでしょう…」

と、先程の映像が写っていた。


「辛いにきまってるやろ!犯人絶対殺す……!」
「落ち着け、」
「柳!うち、遼ん家行っくる!留守番頼む」
「ああ……、」

犯人に最強死亡フラグを

- 24 -


[*前] | [次#]
ページ:

コラボ部屋




メイン
トップへ